ヒガシマル醤油、汎用性に優れた業務用調味料「あっさりすき焼のつゆ」など2品を発売:2010年7月1日
新商品
新商品
新商品
「あっさりすき焼のつゆ」 新商品
・野菜の甘味と牡蠣のうま味を合わせた、あっさりなのにコクのある味わい。
・濃厚な濃口醤油と素材を生かす淡口醤油を程よいバランスで使用した「合わせ醤油」仕立て。
・上品な甘味とたっぷりのうま味で、素材の味を生かしたすき焼に仕上がり、最後までおいしく召し上がれます。 jpabc.net
汎用メニュー…鶏すき焼・豚の角煮・肉じゃがぶりの照り焼き 他
「割烹関西 丸鶏だしつゆ」
・じっくり煮出した丸鶏だしに魚醤と淡口醤油を合わせ、深みのある味わいに仕上げた濃縮タイプのつゆ。 新商品
・ヒガシマル特製の魚醤がうま味とコクを引き立てます。
・希釈して、鍋つゆやうどんだしに、そのままで、炒め物にも使えます。
汎用メニュー…鶏ちゃんこ鍋・おでん・焼めし・鶏塩焼きそば 新発売
商品名 あっさりすき焼のつゆ
内容量/荷姿 1.8LHD×6
希望小売価格 1,100円(税抜き)/本
商品内容は参考情報として、提供しています。
必要な場合、直接商品メーカーに問い合わせしてください。
0
お気に入り: